ぼくは、おもった

前向きに生きます

【洋楽】初心者にもオススメの2000年代の洋楽!! その1

 個人的に良いなと思った曲を集めました! どうぞ!

 

 

fill me in/craig david

アルバムセールス1300万枚以上(!)を誇るイギリスのシンガーです。

昨年9月、最新アルバム「Following My Intuition」が発売されました。

 

 

 

 where is the love?/the black eyed peas

アメリカのヒップホップ・ミックスチャーグループです。

イントロがめっちゃかっこいい。

 

 

 

straight through my heart/

backstreetboys

アメリカのボーイズグループです。

このPVの時は4人ですが、脱退していたkevinが復帰して5人体制に戻りました。

彼らの代表曲といえば「I Want It That Way」を上げる人のほうが多いかもしれません。

 

 

hold back the river/james bay

初めは画家を目指していたという多彩なイギリスのシンガーソングライター。

justin bieber とライブで共演したり、taylor swiftの公演のオープニングを務めたりと世界的な評価を受けているようです。

イケメンです。

 

 

 

good time/owl city&carly rae jepsen

ドライブの時にかけたい曲です。

免許は持ってませんが。

 

 

 

the vamps/oh cecilia

SNSを通じて結成されたバンドです。

序盤の畳みかけるような歌詞にはまりました。

girls on tv」もテンションが上がります。

 

 

gone,gone,gone/phillip phillips

映画「amazing spiderman2」の中盤で流れていた曲です。

主人公が葛藤する様と相まって何かこう・・・いい感じでした。

 

 


にほんブログ村