ぼくは、おもった

前向きに生きます

とにかくやってみる

去年の十月ぐらいからブログを始めようと思っていたのに、「パソコンのことよくわか

らんから」って、ようやく起動したのがおよそ10か月後の7月下旬・・・

「あの時やっていればなぁ」と毎日後悔しております。

「そもそもパソコンに触れてないんだからそりゃ分かるわけないわ・・

それでも分からないなりに毎日ちょっとずつ前進しようぜ!!!!!」

 

と過去の自分に説教したいです。

 

それでもなんとか一歩目が踏み出せたのは大きいよなぁ(泣)

今年の終わりごろに、「あの時始めてて良かった」と思えるようになりたいです。

 

たまに精神的にまいってしまう僕ですが、そういう時は音楽聴きます。

最近の一押しは

 

Hansonmmmbop

曲を聴いてみるとボーカルは若い女性っぽい声。で気になってpvみたらやっぱり十代

半ばくらいで髪の長いかわいらしい女の子・・・と思ってたら、実は男の人でした。

youtubeのコメント欄でも外国の方が「男かよ!! 惚れちゃってたよ!!」みたいな

こと言ってました。英検3級ですがそれぐらいはわかる気がします。

 

できればここに動画を載せたいんですが、やり方がわからんし、載せていいのかもわか

らないのでやめとくぜ!!

 

最近やればできるを実感しました。なんでここでアンダーラインを引いたかっていうと

ブログ初心者だから色々試したいのおおお

何を実感したかといいますと、パソコンの動作を軽くするのは簡単だということです。

このパソコンぶっ壊れてるんじゃねって思うぐらいマイペースちゃんだったんです

が、僕はデオキシスでいうとスピードフォルムが一番好きなんです。アタックフォルム

も悪くないんですが、ディフェンスフォルムを選ぶ人とはうまくやっていける気がしま

せん。まず見た目が引きこもりみたいでニートを想起させるし、ディフェンスとかいっ

ときながら攻撃力もそこそこあるんです。それはずるい。みんな一つに特化する代わり

に他はすべて犠牲にしているのに。

ということで、youtubeで「パソコン 重い」で検索しました。「5分で解決!」みたい

な動画の通りに実行したらあっさり解決しました。8分ぐらいかかりましたが。

やればできる!!ということみたいです。こんなことに一年近く頭を悩ませていたの

か。。

 

これからも、毎日3記事ぐらいこんな感じの駄文を吐き出していきます。

1000文字を目標にしているんですが、まだ30文字ぐらい残っています。

 

マクドナルドで一番好きなバーガーはビックマックです。