ぼくは、おもった

前向きに生きます

最近 時間があっという間に過ぎてしまう

一年前に大学を中退してニートになった21歳の僕。

小中高時代に比べると、時間の流れるスピードが尋常じゃないくらい速い。

 

思えば学生時代は、学校行事やら部活動やらで良くも悪くも刺激が多く充実していた。

当時は忙しかった毎日も、今の僕からすれば羨ましい。

たまにバイトしたり読者や映画鑑賞で時間をごまかしてきたけど、それだけではきつく

なってきたのでブログを始めました。

積極的に人と交われば少しは変わるかもしれない。

 

良く思うことがある。今までの20年の人生は「あっという間」だった。もう本当にびっ

くりするぐらい。人間は80年生きるといわれているので、この「あっという間」を後3

回繰り返すだけで終わり・・・?

怖っ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まあでも最近は何故か元気がでてきたので、これからはテンションアゲアゲ↑↑↑でいき

ます!!!